社長ブログ

ブレイクタイム「今日」頑張ろう!2016.02.01

仕事をどんどん前倒しで進めて行くと、気持ちに
余裕が持てるようになります。

普通に生活していれば、毎日を予定通り同じように
過ごすなどということは到底無理というものです。

急な予定が入ることもあれば、断り切れない誘いも

あります。

体調がすぐれない日、思うように集中出来ない日も
あるでしょう。

そんな時でも、過去の自分の頑張りが助けてくれる。
非常に気持ちがラクになります。

常に、”今日しなければならないこと” に追われる

のはストレスのもとですから。

今の自分の頑張りが、未来の自分を支えてくれる。
そう思えば、やる気になりませんか?

さぁ明日ではなく、今週末でもなく、次の連休でも

なく「今日」頑張りましょう。

【一度きりの人生を僕はチャレンジしたいし、

成長するために厳しい道を選びたい。

自分の夢をいくら叫んでも夢はかないません。

大切なのは行動に移すこと。

そして、自分を信じて日々努力すること、

それしかありません。】 長友佑都の言葉より