社長ブログ

大切な時間を上手に使う2015.09.16

自分のタイムスケジュールを見直してみると、
意外と無駄にすごしている時間があることに
あらためて気がつきました。

1日を通して、フルに仕事をすることは、
現実問題としては無理としても、
もう少しスキマ時間や、意味のないことに
ダラダラと使う時間を減らすことは出来そうです。

例えわずかな時間でも有効に使うことで、
こなせる仕事量は着実に変わってきますし、
それが将来的には大きな差となり、結果が
変わってくるのだと思います。

自分では頑張って仕事をしているつもりでも
案外ぼんやりしている時間は多いもの。

まだまだ工夫が必要なようです。

大切な時間、上手に使いたいものですね。