スタッフブログ

元気パワーをありがとう2012.10.09

先週末から昨日の体育の日にかけ、各地で運動会が
開催されたようですね。
時々、小雨に邪魔されましたが、まずまずの運動会
日和に恵まれ、近所の幼稚園でも賑やかな声が響き
ました。
    DSCN1326.JPG
小さな万国旗が風に揺れる園内は、両親はもちろん
兄弟姉妹や祖父母まで家族総出で応援に駆けつけた
ため、園児より数倍の人たちであふれました。
クラスごとに色分けされた帽子をかぶり、お揃いの
ユニフォームを着た子供たちの、走ったり踊ったり
する姿に大きな声援が送られました。
    DSCN1349.JPG
勝敗より参加することに意義有り・・・・とは言え
結果に一喜一憂する親心。
両親の方が熱くなっていましたね。
無事終了!!
この日のためにいろいろ準備をしてくださった園長
先生はじめ多くの皆さん、お疲れ様でした。
子供たちから元気パワーをもらつた一日です。
                渡辺 田鶴子

関連記事