スタッフブログ

お母さんありがとう・・・2012.05.14


Warning: Undefined array key "scheme" in /home/euru15wp/e-iezukuri.biz/public_html/wp-includes/media.php on line 5142

Warning: Undefined array key "scheme" in /home/euru15wp/e-iezukuri.biz/public_html/wp-includes/media.php on line 5143

昨13日は母の日でしたね。
日頃の母親の苦労をねぎらい、感謝をする日として
明治末期から現在まで続いています。
日本をはじめ、アメリカ、ドイツ、イタリア、ブラジル、
オーストラリア等では、5月の第2日曜日と定められて
いますが、
ノルウェーでは2月の第2日曜日、
インドネシアでは12月22日 ・・・等々世界各地
それぞれ「母の日」として定着しているようです。
日にちは違っても想いは同じ。
普段はなかなか言葉にできない「ありがとう」の気持を
皆さんはどんな形で伝えたのでしょうか?
    DSCN0783.JPG
ちなみに私は、パジャマと肌着をプレゼントしましたが
とても喜んでくれました。
  お母さんありがとう。
  いつまでも元気でいてね!!   渡辺 田鶴子

関連記事