スタッフブログ

♪♪ハッピーバースデー・・・♪♪2012.06.07

 ♪♪ハッピーバースデー・・・♪♪
昨年の夏に、介護用リフォームをさせていただいた
お施主様から封書が届きました。
早速開けてみると、首にレイを掛け、ケーキの前で
Vサインをしているおばあちゃんの写真が。
つい先日、93歳のお誕生日を迎えられたそう。
おめでとうございます!!
左半身が、不自由になってしまいましたが、右手で
好きな書道や生け花を楽しんだり、ご家族の手を
借りながらも、リフォームした室内での歩行訓練も
頑張っているそうです。
   DSCN0875.JPG
周囲の人達への感謝の気持ちを忘れず、
常に前向きな姿には、教えられることが沢山あり
そうですね。
こんな笑顔が、多くの家庭に広がると嬉しいです。
介護リフォームのご要望がお有りでしたら、どうぞ
お気軽にお声掛け下さい。
 
          渡辺ハウジング社員一同

関連記事