スタッフブログ

嬉しい報告を待っています!2011.03.29

 早いもので、東日本巨大地震の発生から20日になります。
被災地では、まだまだ多くの方が、心身ともに大変な思いで
過ごされているのを考えると心が痛みます。
 そんな中、私達と一緒に働いている大工さんの一人が、今日
岩手県へ向かいました。
彼は、大槌町で暮らすお義母さんの安否が未だ不明の為、
家族と現地へ。
 現状を見るのは怖いけれど、お義母さんの事を考えると
気持ちが落ち着かず・・・
そんな複雑な思いを抱え出掛けました。
住んでいた家は倒壊してしまっても、何とか元気な姿を見せて
欲しい!
     今はそれを祈るのみです。
  嬉しい報告を皆で待っています。
            気をつけていってらっしゃい。
           渡辺ハウジング 社員・職人一同

関連記事