スタッフブログ

「構造見学会」ご来場お礼2011.07.25

 昨日、三鷹市で開催した「S邸構造見学会」へお出掛け
いただいた皆さん、お暑い中ありがとうございました。
今回は、家を丈夫で長持ちさせ、安心して暮らせるための
最も大事な土台【基礎・構造体】をご覧いただきました。
完成してからでは見ることのできない貴重な機会ですので、
今回ご覧いただけなかった方は、次回是非ご覧下さいね。
 ここ三鷹は、道路の整備が行き届き、緑も多い上静かで
住環境としては、とても恵まれているエリアです。
ちょっと周辺を歩いてみると、ユニークなお店を発見!
   1軒はインドレストラン。
   RIMG2632.JPG
   もう1軒は食堂兼喫茶室。
   RIMG2633.JPG
 どちらも看板がなければ判らない様な家の構えですが、
 地元のファンに愛されているような雰囲気が、漂って
 いました。
 お近くへお出での際、立ち寄ってみられたら如何で
 しょうか?
       狭小地でも自由設計の家
                 渡辺 田鶴子

関連記事