スタッフブログ

皆さん予防してますか2009.12.17

師走も半ばになり世間はクリスマス一色
暮も近づいて何か慌ただしい日々が1日1日過ぎて
いきます。
まだまだ、新聞やニュースで報道されているインフルエンザ。
先日、営業の打ち合わせで久しぶりに電車に乗りましたが
マスクをしている人がほとんどいないのには驚きでした。
咳をする人、くしゃみをする人結構見受けられました。
当然私は人ごみなどではマスク着用しておりますが
自分は大丈夫と思わず、予防対策は出来るだけしてほしいものです。
周りのことも気遣いましょう。
明日はわが身ですよ。
かかってしまったらみんなに迷惑かけてしまいますよ。
皆さん気をつけましょうね。 ではでは。
      相変わらず営業積算に奮闘している 佐藤でした

関連記事