スタッフブログ

オジさん達の秘密パーテー?2009.07.30

先日、昨年と同じく都内某所で毎年、オジさん達が楽しみにしている
メインバンク主催の暑気払い―ベリーダンスの夕べが開催されました。
あれ、サンバカーニバルじゃないの?
ベリーダンスて何?
昨年は、いろいろな企業の社長さんやラフな服装の銀行マンの方々が
セクシーな衣装の踊り子さんと一緒に陽気で情熱的なサンバのリズムに
乗って楽しんでいたのが思い出され、今年も同じかなとショーが始まるのを
お酒を飲みながら楽しみに待っていると・・・
場内が暗くなり、あれあれマジックショーの始まりかと勘違いしそうな
オープニング。
  RIMG1233.JPG RIMG1236.JPG
  RIMG1238.JPG RIMG1242.JPG
あちらこちらから、不満の?溜息やらひそひそ話。
どうやら、親睦 会の会長さんが今年から替わりショーの内容も変わったとの事。
今年は静かな暑気払いの夕べでしたが、今年も元気で暑い夏を乗り越えましょう。
         身体に優しい注文住宅を造っている工務店  渡辺

関連記事