社長ブログ

朱に交われば・・・2013.12.25

「朱に交われば赤くなる」

付き合う人によって人生は大きく変わるといいます。

不運な人、不平不満ばかり言う人などと一緒にいたら、いい影響は

受けないですよね。ですから、付き合う人は選ばないといけません。

私は、困った時に助けてもらうのではなく、ただ話をするだけで

元気になったり癒されたり・・・そんな人がいいですね。

皆さんは、犠牲を払ってまであなたを助けてくれる人はいますか?

また、助けてあげたいと思える人はいますか?

いざという時、力になってくれる人がいるというだけで勇気づけられる

ものです。

お互いにそんな存在でありたいと思います。