社長ブログ

完成見学会、無事終了しました!2013.03.12

ご報告が遅くなりましたが先日の日曜日(3月10日)
大田区大森北で開催しました、「こだわりのデザイン性と
健やかな暮らしを実現した光あふれるツーバイフォー住宅
完成見学会」が無事に終了しました・・・!
と言いたいところですが、事前に時間の調整はお願いして
おいたのですが、何故か今回に限って来場者のバッテングが
多々あり、担当者が個々に来場予約をしていたのを責任者の
時間調整の不手際で、ご迷惑をおかけした事この場を借りて
お詫び申し上げます。
   DSC_0050.JPG
それでも、来場者の方皆さんにご満足いただき、有意義な
時間を持てた事、感謝致します。
心優しい皆様方、家づくりの疑問点、問題点、各担当者の
アドバイスはお役にたちましたか。
                        渡辺