お客様の声
東京都 板橋区 Iy様2x4(ツーバイフォー)工法の3階建て二世帯住宅
東京都 板橋区 Iy様
ご契約までのエピソード、出会いなど。
他のハウスメーカーも沢山行き、最後に伺ったのが渡辺ハウジングさんでした。限られた予算の中で、1番私たちの希望に沿うプランを提案して
・・・(続きを見る)
夢を実現するまでに悩んだ事、今だから思うことなど。
初めは漠然としたイメージしかなく、それを具体化していくことが難しいなと感じました。渡辺さんからアドバイスを頂き、たくさんのショールーム
・・・(続きを見る)
完成後はいかがでしょうか。
こちらの意見を丁寧に聞いて頂いて建った家なので、とても愛着があります。特にリビング、キッチンは気に入っていて、今でも眺めては満足
・・・(続きを見る)
その他
このようなステキな家を建てて頂き、とても感謝しています。家自体にはとても満足です。ただ、私達は建てるときに途中で色々と足してしまい、
・・・(続きを見る)
家づくりについてのご質問はお気軽に!